こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】画像の転送
NUMPL-#120301
NAMEシムス
DATE2003/02/08 21:28
この前デジカメの画像の転送について書き込みしたのですが結局PCカードアダプタですることにしました。
パソコンに保存している画像をアダプタを使ってコンパクトフラッシュに記録したいのですがどのようにやればいいのでしょうか?
いろいろ検索したのですがわかりませんでした。
検索キーワードでもいいのでアドバイスよろしくお願いします。
葉浩志
そのアダプターに添付してるCDにはのってませんか?
普通はそのアダプターにCFを差し込んだ時に出てくるフォルダーをダブルクリックして保存したい階層のフォルダーに画像をドラッグすれば良いだけと思いますが・・。
とはいっても私はMacが主でwinの場合はどうだったかなぁ・・
PL-#120309 美珠 2003/02/08 22:59
まずはPCカードアダプタのマニュアルを参考にしてください。

よほど特別な代物じゃない限り、PCカードアダプタが「リムーバブルディスク」としてマイコンピュータに現れるので、それを開いて、そこに普通にコピーしてやればいいだけです。
PL-#120333 Mattun 2003/02/09 09:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved