こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】軟式globe・・・
NUMPL-#120317
NAMEビューティフル
DATE2003/02/09 00:34
僕は前から「学校へ行こう」のB−RAPのコーナーが大好きです。
葉浩志
アレの8割の人はラップじゃないやん(笑)
たぶんマジメにラップで応募してきてる人もいるだろうけどそんな人は出さないんだろーな。。。ゲレンデで恋する?みたいな企画ももっとマトモな男性の応募もあったろうに。。。

まぁ、おもしろいからいいんですけどね(^^;)
PL-#120318 ぱんちょ 2003/02/09 00:40
わたしも「軟式globe」大好きです。今新しくなっちゃったけど、「アホだなぁ〜」のほうがスキです。
PL-#120328 さくら 2003/02/09 08:03
パークマンサーが私の地元出身と聞いて吃驚してしまいました(^^;小さい町なので、いろいろ情報が入ってきてしまいます…。TVで見る度、親近感を覚えてしまいます(^_^)
PL-#120329 勇魚 2003/02/09 08:40
あのコーナーはいつも大爆笑して見てます。
私も「アホだな〜」の方が好きでした。慶応さんのも前の方が良かったな。
PL-#120334 ふぇんだあ 2003/02/09 10:05
勇魚さんへ
ん!?ということは私と同じ県の方かな?
私もパークが同じ県出身と知ってかなり驚きました!
でも、本当のところ、いろんな噂があって
どれが本当なのか分からないんですが・・・
PL-#120339 カメ子 2003/02/09 12:46
>勇魚さん・カメ子さん パークと同じなんですか、出身が・・・・・へ〜朝五時まで叱られたり、ピンポンダッシュされたり、それはズラなの?と言われたり、パークはおもしろいな〜。でも僕は前の『アホだな〜』が好きだけどね☆あとジョン・レノソとかライマホリックスも好きですよ
PL-#120343 ビューティフル 2003/02/09 14:50
あんまり意味がない〜。。。は個人的にかなりツボにはまりました(^^;)
PL-#120348 ぱんちょ 2003/02/09 16:44
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#120368 勇魚 2003/02/09 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved