こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD
NUMPL-#120341
NAMEろびぃ〜
DATE2003/02/09 13:54
最近DVDデッキ買って日夜編集作業に追われてるんですが、市販のDVD−Rを買うとCDパッケージなので、市販のDVDパッケージを別に買いその中にディスクを入れ整理しようと思ってるんですが・・・DVDパッケージのジャケットが無地で、その上に字を書くだけじゃ〜ちょっと物足りないので画像などを印刷したいなって思ってペイントなどのソフトを使っていろいろ試してみたんですが、なかなか上手い事いきません!
良いジャケット印刷ソフトなど知ってますか?出来れば、表面、裏面、背面(タイトルが書いてるところ)別に編集できて、DVDジャケット紙を直接印刷できて画像の上からでも好きな印字が出来たりするソフトが良いのですが・・・そんなソフトってありますか?教えてください。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved