こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まずいかも…。
NUMPL-#120349
NAMEとまとじゅうす
DATE2003/02/09 17:19
 最近、自分がO脚になっているということに気付きました。ショックです…。 すごく見栄えが悪いですね…。                           当方16歳の高校生なのですが、お手ごろな方法でO脚を治す方法は無いでしょうか?どなたかご存知の方、教えてください(涙)。 ちなみに、男です(爆)。
葉浩志
昔、雑誌で…ひざとひざの間に折りたたんだタオルを挟み、両かかとをひっつけて、ふくらはぎの部分をストッキングが何かでこう…縛るといいというのを読みました…人が見たら怪し過ぎる…。
男性だから、ストッキングとかお持ちでないですよね?そしたら、紐か何かでもいいと思います。
効果があるかどうかは謎です。昔の雑誌で読みましたので(^^ゞ
PL-#120354 るるんば 2003/02/09 17:58
先々週あたりの特命リサーチで直し方をやってましたよ。
特命リサーチのHPにのってるかも。
PL-#120356 黄色のレスポール 2003/02/09 18:07
あるあるでもやってましたね。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/index.html
2001.8.26放送分です。
PL-#120362 馬鈴薯 2003/02/09 19:13
 皆さん、ご返信ありがとうございます。あるある大辞典のサイトで調べてみます!!頑張って直せるように努力します!!ありがとうございました。
PL-#120369 とまとじゅうす 2003/02/09 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved