こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FooFightersの単独公演中止?!
NUMPL-#120350
NAME美珠
DATE2003/02/09 17:25
先ほどイベンターよりメールが来たのですが
急遽、福岡でのFooFightersの単独公演が中止になったそうです。
昨日、一昨日は大阪・東京でフェスがあっていたはずですが、何か事故でもあったのでしょうか??
かなり前から楽しみにしていただけにショック・・。
前日、中止の案内メールというのも・・悲しい。
葉浩志
ぼくもラジオで知りました。チケット手元にありますよ。
まだ福岡在住だからましですが、遠征組のかたはたいへんですよね。
ZWANも中止になるし、OASISは2回連続途中中止だし、、、」
PL-#120360 ずごっく 2003/02/09 18:46
ラジオでも言っていたと言うことは本決まりなんですね。ここではラジオ等が入らないのでイベンターの情報待ちでしかなく・・。ライブ中止が夢であって欲しいと思っていただけに。あーあ。やはりショックです。メンバーの体調の問題なのかしら・・??
Lenny Kravitzも中止だっただけに、最近、行こうと思ってる洋楽ライブに振られてばかりです。kissとストーンズは日程からいけないんですけど、HANOI ROCKSは絶対、来福して欲しいです・・できっるだけ、洋楽バンドも関門海峡を渡って来て欲しいですね。最近来福が少なくって・・ブレインズも無くなっちゃったし・・
PL-#120363 美珠 2003/02/09 19:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved