こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お、おっきい!
NUMPL-#120352
NAME□あい□
DATE2003/02/09 17:51
今朝PCを立ち上げたら何もかもが大きいんです!
きっと、昨夜父がいじくってたのでその時に大きくしたのだと思うんですが、父はいません(泣)
小さくする方法をご存知の方、教えてください。

ちなみに、ネットだけ大きいんじゃなくって全部が大きいのです!カーソルもアイコンも・・・
葉浩志
Windowsだと仮定して…
デスクトップの何もないところで右クリック→プロパティ→設定 で、領域の所のスライドバーを変更してみてください。
多分640x480とかになっているのでは

Macは知りません。
PL-#120355 ちゃっぴーはおかま猫 2003/02/09 17:59
ちゃっぴーはおかま猫しゃん>ありがとうございました!再起動したら無事元のようになっていました。感謝感謝デスっ!!
PL-#120357 □あい□ 2003/02/09 18:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved