こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気温
NUMPL-#120409
NAMEテスニン
DATE2003/02/10 23:00
くだらないことですみません。関東地方の2月の最後の週くらいから3月のなかばくらいまでの平均気温(最高気温)って何度くらいかわかる方っていますか?その辺りで関東のほうへ滞在しなくてはならなくなってしまって。。。服を選ばなきゃならないんですが時期的に微妙ですよね、一応考えているのが薄手のロンTやスウェット・もしくはTシャツに冬物のスタジャンみたいに考えてますがいかがでしょう?
葉浩志
関東も結構広いので、北か南でお聞きになられたほうが良いかもしれませんが、南関東では、お書きになられているものを揃えれば大丈夫かと。昼間と夜間はまだ気温差がある時期ですから、風邪に好かれないようにして下さいね。
PL-#120410 うるるん 2003/02/10 23:25
朝と昼、夜の温度差がかなりあると思うので重ね着などをして温度調節しやすいカッコがいいかと思われます。2月の下旬はまだコートを着てたりしてますね。千葉の北東はこんな感じです。
PL-#120411 さよ 2003/02/10 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved