こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋愛願望上昇中
NUMPL-#120415
NAMEむしむし
DATE2003/02/11 00:11
皆さんは彼氏、彼女がいますか。いる方は、どこで出会いましたか?最近恋愛願望急上昇中で(27歳・女)コンパに行ったり、カップリングパーティー行ったり。焦ってるわけじゃないけど、そういう場に行ってもなかなか「この人!」て思える人に出会えなくて。映画のように、図書館で同じ本を二人でとるようなロマンチックな出会いでも、社内恋愛でも、縁のある人とは必ず出会えるように世の中出来てるのかな?
葉浩志
はい!僕は、彼女いますが、出会いは吹奏楽関係ですね。社会人吹奏楽バンドというのがあってそこで知り合いました☆
>図書館で同じ本を二人でとるようなロマンチックな出会いでも、社内恋愛でも、縁のある人とは必ず出会えるように世の中出来てるのかな?

必ず縁はあると思います。出会い方はどうであれ、出会いは必ずあると思いますよ(^^)
PL-#120416 B’zマニア 2003/02/11 00:21
はい!いません(笑)
ちょっと前までは淋しくて仕方なかったけれど、手相をみてもらったら、「今年は人間的に出会いの年。沢山の人と出会いましょう。そして来年、再来年あたりが熱いです!」と言われたので、友達の輪を広げ中です(笑)
PL-#120419 アランジ 2003/02/11 00:54
彼女いますよ。出会いは専門学校の友達でしたね〜。
もうあれから8年弱付き合ってますが・・・。(^ ^;)
こういうことは焦ってどうこうなることじゃないと
思いますよ、変な貧乏くじ引いても大変ですし。
PL-#120421 LIFE 2003/02/11 08:25
私の彼は、同じ職場ですけれども。
私の彼への第1印象はけっこういい感じだったのですが
彼にその時遠距離で長い間つき合ってる彼女がいたので
私も。何もアクションを起こさずにいました。

でも、勤め初めて半年位してから彼が彼女と別れて、
私につき合おうって言ってくれました。
どうやら、彼も私に対して第一印象がかなりよかった
みたいなんです。

つき合ってから一度別れたりもしたけど、また戻って
仲良くやってます。
私としては、お互いの第一印象が良かった・・・っていうのが、「これって縁?!」とかって思ってます。

頑張って下さいね!
PL-#120425 あらた 2003/02/11 12:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved