こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HPを作りたいのですが…
NUMPL-#120423
NAMEねむねむ
DATE2003/02/11 11:13
こちらには初めてお邪魔します。質問なのですが、1年前に本気でHP製作に取りかかったのですが、『何メガまで無料で利用できます』という所を探し当てたのはいいのですが、「広告をHP上にリンクしてください」という意味がわからず、そこで挫折しました。どうやれば自分のHP上に広告を付けられるのでしょうか。私はMacを使っていて、ソフトはGoLiveを使用しようと思っています。このソフトじゃなくても、ちょっとでもやり方を知っている方、教えてください。
葉浩志
リンクの仕方も、そのレンタル先に書いてあると思うけど。

分からないようだったら、自動的に(勝手に)広告を付けてくれるところもあるし。
自分の使ってるプロバイダでホームページ設置サービスを実施してるなら、大抵広告なんてつける必要ないですから、そっちの方がお勧めです。
PL-#120424 Mattun 2003/02/11 11:50
広告ということは無料スペースですよね?
どこのサーバーなのかよくわからないので何ともいえ
ませんが、Mac・Winに関係なくその広告をリンクする
タグが表示されているはずですからそれをただHTML文
の中にコピペしたらいいだけですよ。

GoLiveでもソースから直接コピペか打ち込めばいいで
すよ。
PL-#120427 LIFE 2003/02/11 13:18
教えていただき、ありがとうございました。もうちょっと調べてやってみようと思います。
PL-#120443 ねむねむ 2003/02/11 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved