こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バレンタイン×ホワイトデー
NUMPL-#120426
NAMEビューティフル
DATE2003/02/11 12:19
みんなは『バレンタイン』・・『ホワイトデー』に何をプレゼントしますか?僕は男なので女性もの関連をプレゼントしようと思うのですが、3月中旬頃に出る、女性もの(化粧品・・香水・・etc)などは何かめぼしい物はありますか?今ネタがなくて困ってます。何かあったら教えてください!!ちなみに僕自身は装飾品が嫌いなので、それはプレゼントにはしません。逆に男性の方は彼女には何をあげますか?もしくは彼女じゃなくても、では待ってます
葉浩志
はじめは車のパーツだったんですが、チョット事情で
やめました。(^ ^;)ということでホワイトデーにはデ
ジカメあげますよ、サイバーショットU20の限定カラー
のやつ。

2/14はまだですがもう大分前に貰ったので。(^ ^;)
私は持病の都合上チョコ等脂質が食べれないのでうち
の彼女も毎回苦労しております。
PL-#120428 LIFE 2003/02/11 13:21
年末にクリスマス、1月下旬に彼氏の誕生日とプレゼント貧乏になってるので、バレンタインはフツーにチョコだけですね。ちょっと高めの…。

というか、バレンタインデー・ホワイトデーにプレゼントって付けるモンですなんですかね??
私は誕生日とクリスマスだけでいいです(;^_^A
イベントごとにもらってたらありがたみが無くなるというか…。
こんな考え変なのかしら(^-^;
PL-#120449 いなば&なな 2003/02/12 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved