こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】京都旅行
NUMPL-#120431
NAMEとみっぺ
DATE2003/02/11 15:29
来週旅行に行くんですが、京都にお住まいの方、そちらの今の時期の気候はどうでしょう?雪とか多いんですかね?あと、梅はもう咲いてますか?本当は、紅葉や桜の季節に行きたかったんですけどねえ・・・。
それと、松本さんのPVは大覚寺で撮影されたのは知ってますが、龍安寺でも何かされたんでしたっけ?是非行ってみたいと思うので。
どなたか教えて下さい!!
葉浩志
私はHNどおり奈良に住んでるんですが、近いので・・・お答えしますと
それなりに、寒いですが・・・梅は北野天満宮ではもう「梅苑」が公開されてます。
ネットとかで調べて見られると良いですよ。
龍安寺は確か紅葉の頃お2人がジャケ写用に写真を撮られたけど、発表する時期がずれて、季節外れになったのでお蔵入りしてたのが、いつか会報に載ったような記憶が・・・・(あいまいですいません)
京都は松ちゃんのお気に入りのようですね。

よかったら、奈良もいらっしてくださいね。
お2人が奈良ライブの前に行かれた大仏殿とか・・・(^_^;)
PL-#120465 NARAJIN 2003/02/12 10:36
ありがとうございます!!
そのあたりを是非、見に行ってみようと思います。
奈良もいい所ですよね。親戚が住んでいるところでもあるので、いつか行ってみたい場所の一つです。
来週は楽しんで来ようと思います!!
PL-#120490 とみっぺ 2003/02/12 16:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved