こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クロムハーツ
NUMPL-#120433
NAMEヒカル
DATE2003/02/11 15:55
最近クロムハーツのオンラインショツピングの
サイトを見つけたのですがどれもものすごく高く
なぜかショックを受けましたなんであんなに高い
んでしょうねー
葉浩志
銀細工自体が元々高い物ですが
クロムハーツの場合はヴィトンやプラダのバックが材質は同じなのに高めなのと同じ理由ですね。
クロムのデザインは好きなのでいくつか持ってますが、他のブランドや自主制作ブランドでも同じようなデザインのものもありますよ。
PL-#120441 美珠 2003/02/11 20:21
クロムハーツには全然興味が無かったんですが(何でそんなに高いの!?って思うぐらい)、ローリングストーンズとコラボしたアクセサリーに一目惚れしてしまい、思わず買ってしまいました(^^ゞ←ストーンズファンなので・・・
松本氏はよく特注で色々と作っておられるそうなんですが、一般庶民の特注なんて無理ですよね?
PL-#120448 まやや 2003/02/11 23:13
恥ずかしながら・・・
この前質流れ品でやっと手が出せました(^^;
中古でも、高いものはやっぱり高かったです。
ちなみに、近くの某ブランド物店で売ってるんですが。。。
高くて皆さん買わないのか・・・シルバー特有の変色が来てました(爆)
PL-#120450 himi 2003/02/12 01:05
クロムのオーダーメイドは頼むのなら誰でもできるんじゃないかと思いますが、問題は「¥」の方でしょうね(A^^;

シルバーアクセと考えれば高いなあって気もしますが、ブランドものと考えれば妥当かなあって気がします。庶民でも全く手が出せない金額じゃないところが、またなんとも・・・。
PL-#120459 kotetsu☆ 2003/02/12 03:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved