こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポップジャムスペシャル
NUMPL-#120434
NAMEマメタロウ
DATE2003/02/11 17:08
この間のNHKのポップジャムスペシャルは大阪城ホールから生放送でしたが、その観覧募集っていつどこでしてたか知りませんか?私は関西に住んでいて、一度でいいから音楽番組を見に行ってみたいなぁと思っています。でもHEY!×3やMステやほとんどの番組の収録は当たり前ですが東京ばかりなので、行きたくても費用がかかりすぎて行けずにいます。(その前に当たんないか…)それがPJ SP.が大阪でやってたじゃないですか!?私はテレビを見るまで知りませんでした。余裕で行ける範囲でやってたのに行けなくて悔しかったです(T.T)テレビで告知とか流してたのかな〜?見てなかったから…
葉浩志
私は、ポルノグラフィティファンの個人サイトで
知りましたよ。
NHKのHPで募集中・・・みたいなことが
書いてあったと思うのですが。。。
PL-#120437 私も匿名で! 2003/02/11 19:06
HPで募集してませんでしたか?
往復はがきの応募です。
もし、ご覧になっていなければ見てみてください。

余談ですが・・・
今度17日にUSJでHEY×3の収録ありますよね。
こないだ(2日)17日放送分のHEY×3の収録に砧スタジオに行きました。
集まった人は、HPでの募集やフジテレビクラブでの募集、関係者の紹介でした。
PL-#120438 acha 2003/02/11 19:12
そうでしたか〜。ありがとうございました!
HPはそんなにしょっちゅう見ないんで、興味のあるときとか気まぐれとか。
USJのは出しましたよ!!でも運なし子なので多分ダメだと思いますが(^_^;)
PL-#120451 マメタロウ 2003/02/12 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved