こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】血液型の相性
NUMPL-#120467
NAMEてつや
DATE2003/02/12 11:16
血液型の相性ってあるんでしょうか?
僕はB型で、今付き合ってる彼女がO型なんですけど
なんとなく合わないような気がします。
友達に聞いたらBとOは相性が悪いみたいなこと
をいわれました。BとOでうまくいってる人って
いますか?ちなみにB型は何型と相性がいいんでしょうか?
葉浩志
http://www.furby.co.jp/
こんなサイトありますよ!そのほかにもヤフーなんかからでも検索すると結構引っかかりますよ。
僕も信じてるっていうよりもこういうの見るのはスキですね〜。たまに図星だったりするし、逆ももちろんありますしね。血液型が全てではないですしね。
でも見入ってしましました。
PL-#120468 浩 2003/02/12 11:32
B型はO型と相性はいいんですよ。A型とO型が一番いいんですよねぇ・・・私はB型でだんなはB型・・・BとB
は合わないっていうんですけど、かなり合いますよ・・・
血液型の相性とかっていいかげんなものですよー。
血液型は何にせよ、今の彼女とあわないということは
血液型は関係ないのでは?あわんもんはあわん・・・
PL-#120470 hitomi 2003/02/12 12:52
私もhitomiさんと同じ意見ですね〜。彼女と合わないのを血液型のせいにしてしまうのは彼女もかわいそうですよ(^^;血液型の占いとか性格判断とかがあるのは日本だけってのもきいたことありますし・・・こんなこという私も結構信じてる人間なんですが(笑)
PL-#120472 pink 2003/02/12 13:12
すべてが血液型で決まる訳ではないと思いますが・・・。血液型は気にしない!とは私は言い切れません。私はA型、彼はO型ですが、今までになく相性がいいと思います。しょうもないことをずっと気にしたり、すぐに凹んでしまうというA型特有?の性格(私特有だったりしてぇ〜?)を持つ私をおおらかで前向きな彼が救ってくれる・・・。という感じです。同じA型の人とつき合って居るときは一緒に凹んで凹んでだったりしたもので。
育った環境とかも関係あると思いますよ。
私の友達はB型の人結構いますが、相手がO型ってカップルが多く、みんなうまくいってるって事は相性がいいのでは?!
PL-#120473 なっち♪ 2003/02/12 13:38
ダンナB型、私O型。結婚4年目です。
去年子供が産まれて、夫婦の結束が強くなりました。
血液型だけで相性を決め付けるのはどうかなぁ?
PL-#120474 すま 2003/02/12 13:39
同じ血液型でも、親の組合わせで異なるタイプになると本で読んだ事あります。あと、男女でも違うだろうし。
実際どうなんでしょうね?たかが血液、されど血液なのかなぁ〜?ちなみに私はAですが、私の経験上Oの人とは男女問わず気が合う様な気がします。
PL-#120546 まやや 2003/02/13 03:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved