こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】は虫類好き
NUMPL-#120469
NAMEビーズの指輪
DATE2003/02/12 11:55
この間、は虫類専門の店で初めて「ヘビ」を触らせてもらいました(=^^=)
ずーっと触ってみたかったんだけど、触る機会なんてなくって…
その店で偶然男の人が15キロくらいのヘビを首からかけていて、「触ってもいいですか?」とお願いして(^^ゞ
ひんやりしてて、つるつるでキレイでした。

自分が「巳年」だからなのかなぁ?
は虫類好きなんです(笑)
葉浩志
私は幼稚園のときに触ったことがあります。
動物園だったかな?遠足で。
確かにつるつるでした(^^)

そういえば私もそんなに嫌いじゃないかも(笑)。
飼おうとは思わないですけど
蛇とかも結構かわいい顔してますよね??
私の母はテレビで見るだけでも嫌がってますけど・・・。
あ、ちなみに私は巳年じゃないです(笑)。
PL-#120524 Poo 2003/02/12 21:43
沖縄のはぶセンターで触りました。(首に巻いたというのが正しいかも(^^;)実際に触るとぬめりはなくオリーブオイルを塗った腕のようにしっとりとしてるんですよね。あの感触はなかなか良いかもデス。でも締め付けられそうなのでやはりペットとしては飼えないです(^^;
PL-#120539 美珠 2003/02/13 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved