こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】意見聞かせて!
NUMPL-#120476
NAMETHEネガティブ男
DATE2003/02/12 14:00
最近メールで物凄くいい感じの子がいます。
まだ顔も見たことないけど(メル友)両方とも好きになってきてます!
今後どーしてけばいいもんか意見を・・・
葉浩志
そりゃあもう絶対やめた方がいいですね。ってか何考えてるのって感じ。僕が言ってるのはもしかしたら顔がブス(失礼)かもしれないとか、そう言う問題じゃなくて、そもそもNETで知り合った人をメールだけで信用するな、ということです。相手の方があなたを好きだという確かな物なんてあるんですか?それどころか相手が男かもしれないですよ!NETなんてそんなもんですよ。ごまかそうと思えばいくらでもごまかせます!
PL-#120477 KUSO海老の畜生 2003/02/12 14:08
いいんじゃないの?ってかうえのやつ言い過ぎじゃね?
PL-#120481 通りすがり 2003/02/12 14:37
お互い気になっているのならば、一度くらい会ってみたらどうでしょうか?確かにだまされてるという可能性もないわけではないですが、好きなんだったらそう簡単にあきらめれるもんじゃないでしょうし。待ち合わせ場所に男性や年齢が明らかに違う人がいるのを見たらあきらめもつくでしょう(^^;ネット上の出会いは慎重に慎重を重ねて・・・
でもそんなことがなくTHEネガティブ男さんにとっていい出会いでありますように!
PL-#120498 pink 2003/02/12 17:06
↑あたしも言いすぎと思います!!

夢がないね〜〜〜(?)
好きになったもんはしょうがない!!
PL-#120499 らん 2003/02/12 17:09
↑の人=name:はぁ〜の人のコトです。
PL-#120501 らん 2003/02/12 17:19
僕は >KUSOさん それも正論でしょう・・・ただ断言して書いているのはちょっと・・・もしかしたら 本気で探しているかも知れないし、今も誰かが。>ネガティブさん あなたがなさる事は別に否定はしませんが、今はカメラ付き携帯があるのだから、それで顔を見るとか・・・もしくは芸能人では誰が似てるとか??そういう事をもし していなかったら、やってみては?? >らんさん 『好きになったもんはしょうがない』 この場合ではそれはあまりいい言葉ではないですね。やはり顔が無い以上、ネガティブさんの気持ちがどれほどの物かは定かではないけど、人を好きになることは そんなもんじゃないし。甘くも無い。もしかしたら一時の気の迷いかも知れない(酷い子と言うと・・・)それほど人は難しい、だから答えは出ないと思う。『しょうがない』こんな言葉が出るはずが無い。ちょっと論点からズレてしまいすいません。
PL-#120506 ビューティフル 2003/02/12 18:10
メールのやりとりでそういう感情になるのって分かりますが、とにかく会ってみない事には・・・
顔ももちろんだけど、メールと実物じゃ違います。
喋る声だとか、仕草、癖etc.会って更に好きになる場合もあるし逆もあると思うんです。
お互いいい感じで思ってるぐらいのうちに会った方が一番いいと思いますよ。
PL-#120516 riri 2003/02/12 20:19
みなさんいろいろありがとうございました。(はっきりいってきついのもありましたが)
顔(想像はついているんですけど)も声もわからないし、NET上の出会いは色々
とあるってのもわかっています。
とりあえず写メを(お互いないんですが)なんとか
して送ってみようかと思ってます。
その反応でこの先決めようとおもいます。
PL-#120535 THEネガティブ男 2003/02/13 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved