こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アイプチ
NUMPL-#120478
NAME奇跡の人
DATE2003/02/12 14:14
みなさんアイプチどう思いますか?
葉浩志
馬鹿な質問するけどアイプチって?な〜に?
PL-#120482 mash 2003/02/12 14:42
いいんじゃないですか?
たまにクセついてホントに二重になることもあるよう
ですしね。(^ ^;)

>mashさん
二重製造ボンドとでもいいましょうか〜、ノリで
くっつけて二重を形成するのです。検索かければ
いくらでもでてきますよ。
PL-#120483 LIFE 2003/02/12 15:02
LIFEありがと!!
それなら全然いいんじゃない!
PL-#120486 mash 2003/02/12 15:18
私アイプチ使用者ですよ〜。
セロテープからはじまり、テープタイプのもの、接着剤タイプのものと結構長いあいだ使用しました。現在使用してないですが、はっきり奥二重(笑)です。たま〜に一重になったときに使ってますが、細いテープになってそれを伸ばして瞼にくっつけてます。これは結構おすすめですよ(なんか説明下手ですが・・・・)
PL-#120487 ぽりき 2003/02/12 15:31
>mashさん
友達じゃないんですからせめて『さん』ぐらいつけま
しょうね。(-_-;)
PL-#120509 LIFE 2003/02/12 19:26
私はアイプチ一年位使ってたんですけど、今はもう使わなくてもバッチリ二重ですよ☆プチ整形なんかしなくてもアイプチで二重は可能ですよ〜!
PL-#120512 しずか 2003/02/12 19:38
LIFEさんごめんなさい。これから気をつけます。ほんとごめん。
PL-#120532 mash 2003/02/12 23:43
>プチ整形なんかしなくてもアイプチで二重は可能ですよ〜!

人によりますよ…(涙)そんな簡単に言われると
アイプチ5年使って筋一つつかない自分がすごい悲しいです。
アイプチって、引きつる感じがするし
やっぱりよくよく見ると不自然だし、
あまりいいことないです。
でもいまさら一重をさらけ出す勇気も出ません。
この長年のコンプレックスはいつ解消されるんだか(笑)
PL-#120735 ぷちこ 2003/02/15 23:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved