こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】少しだけ深刻です・・・かね? BAD
NUMPL-#120494
NAMEBOY
DATE2003/02/12 16:23
こんにちは。最近仕事で定期的に会っている
モデルの女の子といい感じです。お互い目的に向かって仕事づきあいとして頑張っているのですが、
やはり異性同士ですので、ある程度仲良くなってくると意識してしまいます。彼女の方は彼氏がいるのですがかなり距離は離れています。僕もそのことには触れないようにして接し、日が増すごとに想いは募る一方です。自分が気にしているほど彼女は自分のことを気にしているのだろうか?と考えると??ですが、
なんとなくじゃれ合ったりしてると、本当の
恋人のように感じてしまいます。正直抱きたくて
仕方ありません。でも仕事もうまくいかせたいです。どうすればよいのかもう分かりません。ちなみに
モデルの子は僕より7才年下です。二人でいて抱きたいと強く思ってるときは、相手もそうなんじゃないか?と感じてしまうのは錯覚なのでしょうかね?
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved