こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広告が・・・
NUMPL-#120504
NAMEまい
DATE2003/02/12 17:30
快楽のページを開いた時に出る動く広告。
一番上の記事にかぶって出てくるので
かなりうっとしいの思うのは私だけ?(−−;
葉浩志
たしかにうっとうしいですね。なぜ出てくるんでしょう?
PL-#120507 竜虎 2003/02/12 18:39
私はかぶってないですよ、広告バナー。
ちなみに『MacOS9.2.2・IE5.1.4』環境です。
PL-#120508 LIFE 2003/02/12 19:25
バナーじゃなくて、飛び出してくる大きいやつですよね?
右上の方に×印が出ていると思いますので、それで消せばじゃまにならないですよ。
以前こちらで教えていただきました。
PL-#120514 未来 2003/02/12 19:46
↑でも時々変わりますよ。「お金に困っ・・・・」
とか、カラーの模様が出たり、×印がでないことだってありますし…
PL-#120519 GO! 2003/02/12 21:16
 ブラヴサによって違うみたいですね。
 Windowsを使ってますが、IE6.0だと普通
よりデカく出てくるときがあるみたいです
ね。
 ネスケ4.78を使ってますが、出てきたこ
とはないです。
 ネスケ7.0、Opera6.05でも試してみた
けど、出てこないみたいですね。(出て
くるかも知れないけど)

 デカく出てくるのは、ひょっとしたら
WinのIEだけかも知れませんね。
PL-#120531 ちー 2003/02/12 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved