こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JanneDaArc
NUMPL-#120545
NAME鶺鴒
DATE2003/02/13 02:55
みなさん『JanneDaArc』《ジャンヌダルク》というバンドをご存知でしょーか!?このサイトに来られる方の多くがB'z好きの方だと思うので、質問してみました☆(要するに仲間探し…〈笑〉)結構、メジャーになりつつあるバンドだと思ってるんですけど…個人的には★周りの友達に話題をふっても、知らない子のほうが多くて…というか、大半なんですけど…☆★
葉浩志
ジャンヌダルクって今はわかりませんが、前に
明石さんがプロデュースしてませんでしたっけ?
勘違いでしたら申し訳ないです。m(__)m
PL-#120548 LIFE 2003/02/13 08:22
勿論知ってますとも(^^)b 結構好きですよ。
何度かライブにもいきましたよ〜!いつも楽しい人たちですねっ(笑)
PL-#120551 莉奈 2003/02/13 08:48
友達に勧められて聞いていた時期がありました!明石さんが関わってるって知ってびっくりした記憶があります。
歌声もいいし、曲もかっこいいですよね〜!!でも最近は全く聞いてないや(^^;)
PL-#120554 ゆか 2003/02/13 10:04
ジャンヌ!大阪のバンドっすね☆初めて見たのは「チャンネルa」で(avex所属)・・はっきり言ってV系バンドがavexに居るってのが驚きましたが(汗)実力派でワタシは好きですよん♪ドラマの主題歌「I WELL地図にない場所」が好き♪
PL-#120560 とも@堕天使 2003/02/13 12:16
知ってますよ♪私はセブンが好きです。
まだライブには行ったことないけど、ヘドバンすごいって後輩が言ってました。おもしろいみたいだし、歌もいいし、一度言ってみたいです。
PL-#120570 さき太郎 2003/02/13 15:44
確か、一昨年B’zが香港でライブをした同じ日に彼らも香港でライブをしていました。

B’z見たさに買った現地の新聞に、B’zの記事の横に彼らの記事も出てました。
中でもスゴかったのは彼らのファンの子の写真で、上半身裸の女の子の写真がヘドバンしている写真がでてました。

また、たまたまワタシが泊まっていたホテルに彼らが泊まっていたようで、ホテルの玄関には、唇を真っ黒けにしたフランス人形のような化粧をした日本人のオッカケ?の子たちが10人ぐらい毎晩座りこんでました。。。

PL-#120658 !! 2003/02/14 19:37
遅いレスとなりましたが、みなさんありがとうございました☆★中には私の知らない情報もあり、楽しかったです(笑)
PL-#120747 鶺鴒 2003/02/16 01:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved