こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】怖い映画
NUMPL-#120547
NAMEまやや
DATE2003/02/13 04:17
私はかなり映画が好きなんですが、皆さんが今まで見た中で一番怖かったのは何ですか?
私は『リング』です(-_-;)貞子の動きが苦手です…

『呪怨』と『ほの暗い水の中で』←でしたっけ?
が微妙に気になるんですけど、観られた方どうでしたか?

怖い映画を観たいと言う欲求はあるんですけど、何かレンタルするとか映画館に見に行ったりとか出来ません(^_^;)
一人じゃ怖くて観れない&友達と観ても、後々思い出したら怖い…とか思って(^^ゞ

葉浩志
私は3本共劇場で見ましたよ。
怖い順でいくと、1.呪怨 2.ほの暗い水の底から…でしたっけ? 3.リングですねぇ。
ザ・リングも入れるとリングは4位かな。
呪怨は既に出しているビデオを先に見た方がわかりやすい
と思います。
PL-#120559 baron 2003/02/13 12:09
私は「リング」より、「リング0バースデー」の方が怖かったです・・・この映画の中に意図して撮られたものではない心霊映像が映りこんでいるのですが、それに運悪く(?)気づいてしまい、本気でびびってしまいました。
洋画じゃなくてもいいなら「ハンニバル」が今までで一番です。ホラーじゃありませんが、あの恐怖はトラウマになりかねません(^^;わざわざお金払って見たのに、途中で帰りたいと思った映画は初めてでした。でも「レッドドラゴン」見たいかも・・・
PL-#120596 うたかた 2003/02/13 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved