こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしよう…
NUMPL-#120563
NAMEチューリップ
DATE2003/02/13 12:40
みなさん、こんにちわ。今日はどうしても相談したいことがあって投稿しました。ずっと仲良くしている男友達のことが気になってしまってるんです。彼と私は同じサークルです。彼はずっと私の親友を好きで私に相談していました。が、去年の4月彼女(私の親友)に彼氏ができてしまったんです。それでも彼は彼女のことをあきらめきれずに、頻繁に彼女に電話したりメールしたり、時には「話したいことがあるから、2人で会おう」と誘ったこともありました。Aは、今はもう前みたいにUへ強引なアプローチ(?)はしなくなったし、自分の気持ちに整理がついたといってます。
葉浩志
私が彼のことを気になり始めたのは、私が失恋した時(最近ですが)に、とてもつらくて悲しくて、この気持ちを彼に聞いてもらいたい、彼に支えてもらいたいと思ったんです。彼は不器用でどうしようもないところもあるけど、すごく優しくて良い人です。これまで2人で会っても私はいつも彼を励まし話を聞いていました。こんな気持ちに気づいて自分でも戸惑っています。彼とは明日久しぶりに会います。バレンタインデーなのでチョコあげようと思うのですが、私が突然、気になってるなんて言ったら彼は驚くだろうし、私を良い友達としてしか見てないだろうし…。これからどおうしたらいいでしょうか?何かご意見頂けると嬉しいです。
PL-#120564 チューリップ 2003/02/13 12:49
私は気持ちを伝えてもいいのではないかなと思います。
このまま何もしなかったとしてチューリップさんは後悔しませんか?上手くいっても、残念な結果だったとしても何もしないでいるよりはチューリップさんの為にはいいのではないでしょうか。
明日はバレンタインです。いい機会と思って、チューリップさんの言葉でそのままの素直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
PL-#120569 ☆っ子 2003/02/13 14:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved