こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z Search!!サイコー♪
NUMPL-#120573
NAMEなっち♪
DATE2003/02/13 16:37
ちょっとヒマなので今までの自分の書き込みを検索してみようと、自分のHNで検索してみました(≧∀≦)
うわぁ〜〜!!楽しいですo(^-^o)(o^-^)o いろんなカキコしてますね〜、って感じ?!そして・・・同じHNで”♪”なしという方がいらっしゃる事も発見!!
なっちサンの方が昔から使っておられますし、なっち♪改め「ちなちゅ♪」に変更しまぁ〜〜っす。
葉浩志
私も、ちなちゅ♪さん(さっそく呼ばせてもらいます^^)と同じようにHN検索してみました!そしたら、たくさんpinkさんという方がおられましたので「うたかた」と改名します!!pinkさん、まぎらわしくてすいませんでした。
PL-#120587 pink→うたかた 2003/02/13 20:10
私も自分のHNを検索かけたら、結構な数の投稿(レス)していて吃驚しました(^_^;

一番笑ったのは、バラべスが発売されると言う噂が流れていた頃、「信じない方が良いですよ」と発言していた事…は〜ず〜か〜しぃ〜(滝汗)。
PL-#120597 勇魚 2003/02/13 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved