こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE−GYM
NUMPL-#120581
NAMEGO!
DATE2003/02/13 19:06
ここで話す内容ではないかもしれませんが
「LIVE-GYM」と言うコーナーは、どのようなコーナーなのでしょうか。
葉浩志
ライブの感想などを書き込む掲示板になるのではないでしょうか?
PL-#120585 pink 2003/02/13 19:46
下の方にも書きましたが、pinkから「うたかた」に改名します☆GO!さん、こんなところに書かせてもらってすいません。
PL-#120589 pink→うたかた 2003/02/13 20:13
LIVEの感想は今「IT'S SHOWTIME!!」の感想コーナーの所に、LIVEの感想と言う項目ができてそこに感想を書くのかと思って投稿しました
うたかたさん 有難う御座いました
PL-#120592 GO! 2003/02/13 21:08
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#120620 けいこち 2003/02/14 03:46
書き直しです。すいません。

えっと、昨年のツアーのときは、
会場ごとに、掲示板がわかれてできてました。
今年もそんなカンジではないでしょうか?
掲示板が分かれてるので、
自分が参加していない会場のLIVEの
様子を知ることができて、とても
楽しみながら毎回覗いていた記憶があります^^
PL-#120622 けいこち 2003/02/14 03:54
あとはチケットボードとかもありますね
PL-#120627 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/02/14 09:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved