こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】京都のオススメ教えて下さい!
NUMPL-#120586
NAMEブルース
DATE2003/02/13 20:03
今度、日帰りで京都へ行くことになりました。
私はごま豆腐が大好きなので、持ち帰りのできる美味しい(できれば安い)お店教えていただけませんか?
それと美味しくて安いケーキ屋さん・甘味処も。
できれば平安神宮か駅周辺がいいのですが、それ以外でも構いません。よろしくお願いしますm(_ _)m
葉浩志
京都駅の周辺なら、伊勢丹の4階にある「都路里」をオススメします。いろいろな種類の抹茶パフェが楽しめます!
豆腐屋さんはちょっと離れるんですが、北野天満宮の前にある「とようけ茶屋」が安くておいしいです。もちろん持ち帰りもできますよ。ここでは湯どうふ・湯葉丼が絶品です!
PL-#120608 show 2003/02/14 00:00
>showさん

ありがとうございます!抹茶パフェ、美味しそうですね。抹茶も大好きなので、行ってみます。
「とようけ茶屋」も候補に挙がっていたので、湯葉丼目当てに行くことに決めました! 
まだ1ヶ月先なので、まだまだ情報お願いします。
PL-#120626 ブルース 2003/02/14 08:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved