こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京都内で
NUMPL-#120593
NAMEにじ
DATE2003/02/13 21:25
ケーブルテレビ、BSデジタル、スカパーなどが見られるネットカフェのようなものってないでしょうか?
NNN24というチャンネルでどうしても見たい番組があるのですが、友人でも見られる人はいなくて、ネットで検索しても今一つよく分かりませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
(唐突な質問で申し訳ありません・・・)
葉浩志
http://www.cs-nippon.co.jp/
日本テレビのCS有料番組ですよね。以前はSky PerfecTVでも見れていたのですが、昨年のいつからかみれなくなりましたね・・。ニュース番組ですので契約してる家庭はすくないかもしれないですねー。うーーん。参考にならなくて申し分けないです。
PL-#120617 美珠 2003/02/14 03:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved