こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】けが
NUMPL-#120598
NAMEあしゅら
DATE2003/02/13 22:09
1週間前、駐車場で転んで縁石の角でひざ下を直径3cmぐらいエグッて6針縫いました。抜糸まで2週間(普通は1週間らしいのですが場所が場所だから)と言われました。本当にそんなにかかるもんなんでしょうか?肉に埋もれてしまいそうです。
葉浩志
大腸切除したときにお腹20センチ近く切った時で
抜糸まで二週間でしたね〜。(^ ^;)
でも動く部分だとあとから『パクッ!』ってことも
あるからなんでしょうかね?
ちょっと長い気がしますけど。
PL-#120600 LIFE 2003/02/13 22:28
そうですか。
後1週間、痛みも退いてきたので長く感じますね。我慢しよ。
PL-#120602 あしゅら 2003/02/13 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved