こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DragonBall面白い♪
NUMPL-#120605
NAME
DATE2003/02/13 23:53
今日ゲームの発売日だったのですが…やっぱりDBは面白いですね
小学生の頃にハマって全巻持ってましたが実家に置いてるんですが、非常に読みたくて読みたくて^^;
最近またブームになってるみたいですね
でもさすがにDVDボックス10万!は買えませんが(>_<)
葉浩志
僕もDB大好きです!ゲーム買ったんですか〜。いいなぁ。僕もコミックス全巻持ってます!(^^)!
最近コミックスの完全版が出たり、DVD(僕も買えませんが・・^_^;)が出たりとホントにブーム再燃ですね〜。ちなみになぜか天津飯のファンです。。。
PL-#120621 I’z 2003/02/14 03:48
DragonBallは最高傑作ですよね♪
私はトランクスファンです。
若い人ってもう知らないのかなあ…(って、自分もまだ未成年ですけど)
ギニュー特戦隊とかまだ言えるかなあ。
dragonbox(でしたっけ?)は確かに高価い!
私も買えません(涙)。
PL-#120648 AL 2003/02/14 18:11
ギニュー特戦隊
ギニュー、ジース、バータ、リクーム、グルド
でしたよね!?
PL-#120689 I'z 2003/02/15 01:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved