こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】卒業旅行!!
NUMPL-#120610
NAMEサキシマヒラタ
DATE2003/02/14 00:07
最近どこかに行かれた方で、おすすめの場所はありませんか?
国内限定でお願いします!
葉浩志
私は一昨年の卒業旅行に女6人で大阪に行きました!
食い倒れツアーと題して、いろんな物食べましたよ♪途中で、友達の誕生日も祝ったりしてとっても楽しかったです!卒業旅行って、友達と行けばどこでも楽しいですよ!!ただ1つ失敗だったのが、ホテルに泊まったことです。6人だったので、2人ずつ3部屋に別れてしまいました(´ヘ`;)温泉などで、大きい部屋で皆で夜通し語ったりするのもおもしろそうですよね!じゃらんとか見ると沢山安いパックあるから探して見て下さい〜♪
PL-#120624 ちゃま 2003/02/14 06:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved