こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おいおい…
NUMPL-#120649
NAMEAL
DATE2003/02/14 18:17
11月くらいの突き指がまだ痛むのですが、
骨折でしょうか…。微妙に腫れてるし。
葉浩志
4ケ月もあれば骨はくっつきますよ。
でも添え木等何もしてないようでしたら曲がったまま
くっつきますからね・・・。
病院でレントゲンとってもらっては?
年取ってから痛い目にあいますよ、今のうちにちゃん
としないと。
PL-#120654 LIFE 2003/02/14 18:58
昔、部活でつき指を定期的にやってましたが、
数年は間接を思い切り曲げると痛みが残りました。
今は痛みは無くなりましたが微妙に曲がっています。
医者行っておけばよかったかな?
PL-#120667 sou32 2003/02/14 22:18
家の親は1ヶ月骨折を突き指と思い込んでいて
ほっておいて指の骨がくっつかないと
言われてしまって、指のコルセットを
してます(指先だからなのかもしれないですけど)
ずっとしてないと指が曲がったままに
なってしまうそうです
怖がらせるわけではないですけど
早めに行った方がいいですよ!
PL-#120679 さる 2003/02/14 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved