こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】故障??
NUMPL-#120651
NAMEわたわた
DATE2003/02/14 18:35
インターネットをやってるときに、どっかクリックして新しいウインドゥを開くことってよくありますが、なぜかすっごい時間かかるんです。。1分から1分半くらい。これって何なんでしょうか?これって故障なんでしょうか・・・
葉浩志
 いろいろと理由が考えられると思います
ので、原因はそれだけではわからないです
ね。お使いのパソコンが悪いのか、それと
もインターネットの接続が遅いのか、プロ
バイダの不調か、見た目ではわからないで
すから。

 とりあえず、インターネットに接続する
設定がどこか間違えているor勝手に変わっ
てしまっているのかも知れませんので(Win
だととくに・・・Winとはそういうモノで
す(^^;)、プロバイダのマニュアルを読み
返して、設定がおかしくなっていないか再
確認してみてくださいな。
PL-#120698 ちー 2003/02/15 08:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved