こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーにて。
NUMPL-#120653
NAMEなとりうむ
DATE2003/02/14 18:57
ロス公演のPPVと272ch見たさにスカパーに加入したのですが、272chだけでは何だかもったいないと思い、FOXにも加入したんです。加入当初は、常に272chしか見ていなかったんですが、今では、FOXにハマりまくっています!!!「FRIENDS」「バフィー〜恋する十字架〜」「2人と男と1人の女」「エド〜ボーリング弁護士〜」「マルコムin the middle」などなど。「FRIENDS」は以前からWOWOWで見ていて「このドラマ、めちゃめちゃ面白い!!!」と絶賛していました。昔は、国内ドラマを最低でも週4回は見ていて、海外ドラマなんて全然興味なかった私が、今では海外ドラマしか見ていないです。英会話への興味も段々と高まり、つい最近から英会話教室に通っています。稲葉さん、松本さんのようにベラベラになりたいです☆☆☆
「FRIENDS」のDVDを全シリーズ揃えたいのですが、多大な金額とスペースが必要なので、徐々に揃えていきたいと思います(^^)v
どなたか、海外ドラマにハマっている方いますかーー!?
葉浩志
FRIENDSは好きでした。
スカパーには入ってないんで、地上波(関西では半年ほど前まで深夜に放送してたかなぁ・・・)の時はよく見てましたが、放映が終わってしまってからは見てませんね。

好きでしたが、レンタルで借りてまで見たいとは思わなかったので。

ところで、そのチャンネル名から察すると、FOX製作のドラマや映画を流すチャンネルだと思いますが、X−FILEってまだ放映してるんでしょうか???
PL-#120655 !! 2003/02/14 19:12
やってますよ〜♪ちなみに今、放送しています(^^)
コメディー好きな私には、ちょっと難しいので見てないですケド・・・(^^;
ちなみに「マルコム〜」に出てる子は、稲葉さんが機内上映で見て感動した「MY DOG SKIP」の主役の子なんですよ〜。あの映画よりかなり成長しています。(当たり前か・・・)
PL-#120659 なとりうむ 2003/02/14 19:42
『FRIENDS』、好きです〜 私は借りてまで見てます(^^;
あと、『ER』も好きだな〜 こちらは全然コメディではないんだけど、緊張感がたまらないです。日本のドラマは全然見ないですが、この2つはお気に入りです。
PL-#120661 naoki 2003/02/14 20:38
海外ドラマ大好きです。去年放送(DVD発売等)したものだとアリッサ・ミラノとシャナン・ドハーティの『チャームド2』と『ダークエンジェル??』。早くサードが見たいんですけどジェイムス・キャメロン監督が映画製作中で保留らしい・・・

昔ので一番見たいのは『タイムマシーンにお願い』小学生の頃(10年ぐらい前)見てたんですが、天才物理力学者?がタイムトラベルの実験に失敗して過去に戻ってしまい、それぞれの時代の名もなき人の窮地を救わないと現実の世界に戻れないというお話です。

日本ではセカンドシリーズまでしか放送がなくて・・・続きが見た〜い!あと『メルロールプレイス』小学生の私にはかなり過激で大人な内容でしたが(笑)最終回が?だったので、是非また見たいな。これは『ビバリーヒルズ高校白書』とリンクしてるんですよ。それから『V』『V2』・・・一杯ありすぎて書ききれません。
PL-#120664 ももん 2003/02/14 22:00
FOXと言えばXファイルですよね。
!!さん、今放映してるのは第8シーズンです。私は第5シーズンで挫折してしまったので、朝6時からの再放送(今、第4シーズン)を見ています。基本的に1話完結なんですが、第1シーズンからずっと続いてる話もあって、続けて見ないとわからなくなってしまうのですよ。「ビバリーヒルズ〜」は録ってあるのに見てない・・・まだ。「ダークエンジェル」は年末年始にまとめて放送してたのに、録画に失敗しました。見たかったのに・・・。
なとりうむさん、海外ドラマは英語学習には凄くいい教材ですよね。「プラクティス」も凄くいいドラマです。法律物なので難しいですが、吹き替えを見てから英語版を見るとわかり易いと思います。
PL-#120675 ふぇんだあ 2003/02/14 23:22
プラクティスは!!!ザ・プラクティス!!!
PL-#120676 ボビー 2003/02/14 23:22
ごめんなさい。いい加減で。「ザ・プラクティス」ですね。「ツイン・ピークス」に出てた女の子が検事役で出てたのがきっかけで見てました。
PL-#120677 ふぇんだあ 2003/02/14 23:31
>ふぇんだあさん
おぉ!ザ・プラクティスを知ってる人がいるとは!
良いですよね〜あのドラマ。私も大好きです。
基本的に法廷ドラマって好きなんですが、中でもこれ
が一番すきです♪(あの緊張感と微妙な後味の悪さが
たまんないっス。)

あと、「アリーmyラブ(ファーストのみ)」や「ビバリーヒルズ高校白書(青春白書はあんまり…)」とかも好きでした。私も海外ドラマにハマってからは、日本のドラマって全然見なくなりましたね(^^ゞ 年に一本見るか、見ないかって感じで。
ちなみに「フレンズ」はチャンドラー派です(笑)。
PL-#120688 ベレズナヤ 2003/02/15 00:54
私も海外ドラマ大好きです! シットコムだったら[ダーマ&グレッグ]とか昔やってた[フルハウス]とか好きです。
[ER]とか[サード・ウォッチ][ザ・プラクティス]なんかも好きです。
私もベレズナヤ さんと同じく法廷ものが好きです。
大昔にやってた[LA LAW]ってタイトルだったと思うんですけど7人の弁護士のお話 かなりはまってました。
あと全然出てこないけど[ロズウェル]3シーズンと短命だったけどはまりました。4月から再放送されるみたいで楽しみです。
PL-#120691 ひまぷー 2003/02/15 01:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved