こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】iモード
NUMPL-#120686
NAME
DATE2003/02/15 00:40
ドコモユーザーさんで
携帯版の「どこでもいっしょ」の公式ページを
見ていた方居ませんか?
楽しみに見ていたのにここ1週間ほど繋がらないのです。
移転とか中止になったとか、PCの方にはなにも
乗っていないので誰か知ってたら教えてください。
葉浩志
いまやって見たけど、ちゃんと繋がったよ。
ちゃんと更新もされてるし混みあって繋がらなかっただけでは?
PL-#120694 mayo 2003/02/15 03:49
なんとかファンサイトを見つけて掲示板を見たら
どうやらアドレスが変わっていたようです(^^;
ブックマークしてたので再度マイメニューから
行ったら行けました。
mayoさんありがとうございます。
PL-#120809 澪 2003/02/17 09:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved