こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日は何の日?
NUMPL-#120702
NAME月子
DATE2003/02/15 10:10
365日、それぞれの日付けに関する詳しい情報がのっているサイトなんですが、こういう雑学系のサイトが好きなんです。
それで、早速B'zのお二人の誕生日も調べてみました。

松本さん http://nannohi.jp/03/27.html
稲葉さん http://nannohi.jp/09/23.html

ちゃんと、この日が誕生日の有名人のコーナーにお二人の名前ものっていました(^^)
お二人の誕生花の花言葉が、松本さんが「援助」で稲葉さんが「高尚」だったのも、なんだかナットクです。
自分の誕生日や好きな人の誕生日で検索すると、へーなるほど、と思うこともあって面白いです。
マライア・キャリーって、松本さんと同じ誕生日だったんだ!とか(笑)

※B'zに関する話題ですが、雑談的な内容だったので、敢えてこちらに投稿しました☆
葉浩志
なかなか面白いですねぇ。私、「山百合:荘厳」。
手持の辞書には載ってなかった(笑)本屋に行ってみよう。
ちなみに、ミッキーマウスと同じ誕生日です♪
PL-#121001 ぴんきぃ 2003/02/21 11:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved