こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バレンタイン
NUMPL-#120703
NAMEギターは泣いている
DATE2003/02/15 10:37
バレンタインとかクリスマスというイベントは一人身にとっては本当に迷惑なイベントですよね。最近なんかいやになる。商業的戦略もいいけど一人身はなんかひいてしまわざるをえず過ごしにくい日です。何かでうまくまぎらわせればいいんですけどね。
葉浩志
二人身ですけど。。。
いい加減飽きてきたので、バレンタインは特に何もしませんでした。チョコなんて買ってもいないし(笑)
ところで、バレンタインは会社員の女性にとっては今や上司や同僚に対する一種のお歳暮と化してるので、トキメキも何もあったもんぢゃありません。
それにクリスマスはお店や街のイルミネーション見てるだけで楽しいですし、お食事や映画なんかもそのシーズンしか味わえないものがあったりするので、特にカップルでなくても楽しめると思うんですけど。私も一人身の時は友達とそうやって食事に行ったり映画見たりしてましたし、別になんとも思いませんでした。
イベント事だからといって特に気にしないで雰囲気を味わう程度で良いんじゃないですかね。
PL-#120705 真桜 2003/02/15 12:02
以前よりは確実に商業的戦略は減ってますよ、一昔
前など恐ろしいぐらいCMなどやってましたからね。
一人=寂しいという悲観的なことを思うこともないと
思いますが・・・・・。
PL-#120708 LIFE 2003/02/15 13:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved