こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】変な質問ですが・・・。
NUMPL-#120709
NAMEイオ
DATE2003/02/15 13:10
「USO JAPAN」などの番組で、変な声または音が聞こえるCDの特集をたまにやっていますよね?でも紹介されるのは大体おなじみのものばかりですよね(岩崎宏美さんの「万華鏡」とか)。他に何かこれは明らかにおかしい声や音が入ってるCDを知っているかもっている方いらっしゃいますか?ほんとに変な質問ですが気になってしまったので・・・。
葉浩志
あの・・・私の勘違いだったらごめんなさい。B'z のベストアルバム「プレジャー」の最後に収録されている「RUN」に、変な音が・・・。1つ目のサビのあと、「う゛っ」って音が入ってるんです・・・。これは稲葉さんの声でも、ギターの音でもないような気がします。だからこの部分を聞くのがいつも怖くて・・・・(泣)。
PL-#120730 ほほほ 2003/02/15 21:53
PleasureではなくてTreasureですよね
PL-#120745 ATHLETE 2003/02/16 01:16
はっ!(゜O ゜;)そうでした!トレジャーの方でしたね・・・。すみません;
ありますよね?「う゛っ」っていう音。
PL-#120749 ほほほ 2003/02/16 02:01
「Treasure」に入っていたんですか?それは全然気づきませんでしたね。ちょっと聴いてみます。レスありがとうございました!
PL-#120768 イオ 2003/02/16 12:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved