こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画
NUMPL-#120717
NAME伊那番地
DATE2003/02/15 17:08
昨日やっと念願のレッドドラゴン観てきました!三部作?の中で一番面白いと思いました!怖いけど…。やっぱエドワードノートンは最高だ〜つい最近借りたビデオのスコアも面白かったし!
ロードオブザリング二つの塔、ターミネーター3も楽しみです!!早く観たい!!
葉浩志
早いですねぇ!
「羊たちの沈黙」は、かなり前からTVで何度も放送されていましたけど、ビデオに録ったきりでずっと見てなくて、レッドドラゴンが話題になっている今、これは見なくては!と思っていたところ先週TVでやったのでようやく見ました。
もっとグロテスクなのかなーって思ってたけど、結構平気でした。
「ハンニバル」も見たくなっちゃってますが・・・
(TVでやるかなぁ?)
ロードオブ〜も1作目でハマりましたー
最後ちょっと泣けました〜(:_;)
PL-#120723 朱理 2003/02/15 19:52
朱理さんレスありがとうございます!朱理さんも映画好きですか?いいですよね、映画は!!
エドワードノートンの出ている映画はすべて面白いのでおすすめします!!
PL-#120754 伊那番地 2003/02/16 08:37
つい先日、テレビで「羊たちの沈黙」を見てから
「ハンニバル」をレンタルしてきました。
「ハンニバル」は思ったよりグロテスクなシーン
があり、ちょっとびっくりしました。「レッド
ドラゴン」を映画館で観ようかどうか考え中です。
PL-#120758 ニュービーズ 2003/02/16 10:25
ニュービーズさん、私は映画館で観るのがお勧めですが、今回もグロテスクなシーンがありますのでそういうのが苦手なら・・心臓の弱い方も。
あ〜ホームシアターセットが欲しいです!!
PL-#120766 伊那番地 2003/02/16 12:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved