こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タイプ
NUMPL-#120731
NAME赤い携帯
DATE2003/02/15 22:29
唐突ですが、今まで異性と付き合った、もしくは好きになったりした時にその人は自分のタイプの人でしたか?僕は余り関係ないかも・・・
葉浩志
あれは初恋の時(だったかな?)でした。この世にこれほど美しい女性がいたとは!と衝撃がはしり、一目ボレしましたが、コクってふられて(泣)みたら、「あれ?もっと可愛くなかったっけ?」って思いました(笑)
PL-#120733 ロジック 2003/02/15 22:56
唐突なレスで恐縮ですが、みなさん、好きになった人(もしくは好きだった人)ってなんか、その人だけから甘い匂いがしませんでした?(男性が女性に惚れた場合)
PL-#120734 ロジック 2003/02/15 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved