こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】友達と彼女
NUMPL-#120743
NAMEmilky
DATE2003/02/15 23:55
 自分にはいつも一緒にいる男と女の友達がいました。自分たちはいつも一緒で3人ワンセットみたいにずっといたんです。
 自分はその子のことが前から好きだったのですが、もう一人の親友も好きなのも薄々気づいていたので自分の中で秘めていました。向こうも俺にその子が好きだとは言いませんでした。ところが、今日そいつがその子に告白してその子と付き合うことになったんです。しかもその事を自分は間接的に人から聞いたんです。

 なんだか失恋した気持ちと裏切られたような気持ちと『おめでとう』って言いたい気持ちとかがごちゃごちゃになって何をどうしたら良いのか分かんない様な状況になってしまいました。

 付き合えたかどうかは分からないけど自分が告白したほうがよかったのか、これでよかったのか凄く悩んでいます。まず、今二人に会ったら自分はどういう態度をとればいいのかすら分かりません。感情的になってしまいそうで会うのも怖いですが…。みなさんだったらどうしていましたか?
葉浩志
もしかしたら失礼かもしれませんが、
『NEW MESSAGE』がぴったりじゃないですか?
「恋人にもわからない…」「いつでもいいから笑顔だけ交わそう…」
いい友達でいたらいいと思いますよ
おっと、B'zネタに…
PL-#120746 藤 2003/02/16 01:20
私がmilkyさんの立場でも、とても複雑で辛い気持ちになると思います。特に、「間接的に人から聞いた」が一番辛いですね。友達も言いづらいと思うけど、直接言って欲しいですよね。でも、その友達は行動した、milkyさんは行動しなかった。

私だったら、少し気持ちの整理がつくまで、二人に会わないようにします。
がんばってくださいね!
PL-#120760 アランジ 2003/02/16 11:06
男女の友情というものはいつまでも仲良くは続かない時もあるんですよね。きっと、ものすごくくやしいと思います。過去に自分も同じ経験をしました。その時に自分は素直に受け入れてあげなかったために、不仲のようになってしまいギクシャクしてしましました。そして極端に言うと外から指をくわえている状態になりました。
絶対に、にこやかに笑ってがんばるべしです!!
ちなみにスイマーでも聞いて、無理やりでもいいから心からありがとう!っていえるくらいにがんばれ!!
PL-#120815 gogo 2003/02/17 15:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved