こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CMで。
NUMPL-#120785
NAME真輝
DATE2003/02/16 21:35
こんにちわ。久しぶりに来たら少しかわってましたね。管理人さんもご苦労様ですm(__)mあの〜CMでBoAさんの出ていらっしゃる車のやつあるじゃないですか?それで今そのCMで流れている曲を探しているのですが、どなたか曲名をご存知ないですか?知ってらっしゃったら是非教えてください。
葉浩志
BOAさんとホンダの公式サイトを見ましたが、
とりあえずCD等リリースはされてないらしく
曲名もわからない状態ですね。
真輝さんも自分で調べてみてください。
PL-#120806 ととすけ 2003/02/17 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved