こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】わからないー
NUMPL-#120786
NAMEys
DATE2003/02/16 22:12
こんにちは。今年FIFAライブでエアロがやった「Can’t Stop Missin’」って曲(たぶん)に感動したんですけど、どのアルバムに入ってるのかいくら調べてもさっぱりわかりません。これってエアロの曲なんですか?その手に詳しい方、ぜひお助けください!
葉浩志
>「Can’t Stop Missin’」

という曲はAEROSMITHの部では演奏されておりません。推察するにJoe Perryがボーカルを取った「STOP MESSIN' ROUND」かと思われます。

尚、元はFREETWOOD MACの3rdアルバム「ENGLISH ROSE」に収録されている曲です。ちなみにAEROSMITH版での公式音源は発売されておりません。
PL-#120787 あーがす 2003/02/16 22:32
ありがとうございます。そーでしたか。
「Stop Missin Around」っていう曲名じゃないほうを信じてしまいました(二通り調べたら候補が見つかったんです)。助かりました!
PL-#120811 ys 2003/02/17 09:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved