こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知りませんか?!
NUMPL-#120804
NAMEびーこ
DATE2003/02/17 01:16
最近、ものすごくピアスを開けたいんです!
友達や彼氏の話を聞いてたら「病院が安心!」と言われ
近所で探しているのですが見当たりません。。。
そこで質問なんですが、ピアスはどこの病院でも
開けてくれるのでしょうか??教えてください。
葉浩志
ピアスは、もう購入されたのですか? 購入したお店で病院を紹介してくれる所もありますよ〜!
PL-#120805 ひまぷー 2003/02/17 01:38
失敗するのが怖かったんで耳鼻科であけてもらいました。化膿止め、消毒液、軟膏をもらって両耳で6500円でしたよ!!
PL-#120812 はれぶた 2003/02/17 11:08
私は9年前に、近くの整形外科医院で空けてもらいました。両耳消毒液付きで5千円だったと思います。病院でやってもらった方が安心ですし、あんまり痛くないです。

ピアス穴空けると毎日のお手入れが大変ですので、頑張って下さい。私は、暫くほったらかしていたら、穴の中で膿が出来て、治すのに一苦労しました…。今はもう面倒臭いので、穴を塞いでしまいました(A^^;
PL-#120823 勇魚 2003/02/17 19:17
あんまり痛くないと書きましたが、考えてみれば個人差あるかもしれませんね…(^_^;

私は注射関係にあまり抵抗が無い人なので、ちくっとした程度でしたが、痛い事は痛いです(笑)。
PL-#120824 勇魚 2003/02/17 19:22
質問の答えになっていないのですが
私はピアサー(自分であけるやつ)で開けました。
正直怖くてかなり開けるまで時間がかかりました…
痛いのは痛いです、でも一瞬の出来事です!
開けるなら寒い時期がオススメです。それは暖かいと
化膿しやすくなるからです。
PL-#120825 みとひ 2003/02/17 19:52
私は5年くらい前に開けましたが、
確か渋谷の109の中のお店でファーストピアス(2000円くらいだったと思う)を買って、紹介して貰ったお医者さんですぐに開けて貰えました。
(すぐ近く。マルイの近くだったと思います)
で、消毒用のジェルをもらいました。

その後は、買い物したりしてました普通に。

ちょっとズキっとしたけど、その後は平気でしたよ。
確かそのお医者さんは、ピアッシングを専門にしていて、
渋谷の他にも池袋にもあったような気がします。

その後、私は体調が悪いときに穴の調子も悪くなるときがありますが、今はほとんどと言っていいほど調子いいです。

PL-#120826 あらた 2003/02/17 20:46
私も近所の病院(皮膚科)であけました。
10年くらい前ですが…2500円でした。(両耳で)
印をつけてベッドに寝かされて、ピストルみたいなもので一瞬で「カチッ」と…思っていたよりたいした痛みではなかったような記憶が。

Googleで「ピアス 皮膚科」で検索したら結構病院が出てきましたよ!
近所の病院を探してみてはいかがでしょうか。
PL-#120837 スプラッシュ 2003/02/17 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved