こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おすすめヴィトン教えて下さい!
NUMPL-#120810
NAMEしおり
DATE2003/02/17 09:46
姉の二十歳の誕生日記念に内緒で母と共同でヴィトンのバッグをプレゼントしようかと思ってるんですが、姉と違い二人ともブランドに興味が薄く、今ヴィトンでどんなバッグが流行ってるのか分かりません・・
姉は六本木とかのクラブに最近よく行ってるみたいなので、そういうクラブにも持っていけるヴィトンで人気のバッグの名前(型番?)を教えてください!よろしくお願いします☆
葉浩志
こんにちはー
インターネットのヴィトンのサイトをみたら?
いいのん載ってますよ。
最新型のを買うよりも、おねぇさんににあいそうなのを
選ばれたほうがいいんでは???
PL-#120813 ohoho 2003/02/17 12:55
お店に行って、店員さんに相談されるのも手です。
お姉さんの年齢、好みや背格好などを言い、同年代の人がどういうものを購入されてるかとか、今どんなものが流行ってるかとかを聞いて参考にされてみては如何ですか?例えその時に購入しなくても、相談という形でお店の人に聞いてみるだけでも大丈夫ですよ。よっぽど忙しくない限り、店員さんは懇切丁寧に対応してくれますので。
あと、店にはカタログも置いてありますし、1000円くらいでカタログだけ購入も出来ますのでそれでじっくり検討するのも良いでしょう。
因みにヴィトンのサイトは↓です。
http://www.vuitton.com/
PL-#120829 真桜 2003/02/17 21:04
詳しいアドバイスをありがとうございます!お二人とも書かれてたように、まずはヴィトンのHP見て姉に喜んでもらえるようにじっくり検討したいと思います。色んな方法を教えて頂けたのでとても参考になりました♪どうもありがとうございました!!
PL-#120838 しおり 2003/02/17 23:06
あれ?しおりさんは、もうこのスレ見ないのかな?私は、直接お姉さんに欲しいバックを聞くか一緒にお店に行って選ぶのが良いと思いますよ。だって、死ぬほど沢山あるんだもん(笑)それから、絶対直営店で買うのをお勧めします。あとあとお楽しみがありますよ。

ここからは、ひとり言なので聞き流して下さいね。ヴィトン大好きな私ですが、超(?)人気の○ピーディは世界で一番ダサいバッグだと信じて疑いません!(私の好みでないだけなので、持っている方ごめんなさい)
PL-#120842 ももん 2003/02/18 01:05
横レスになってしまいますが・・・

>ももんさん
いくらひとり言で聞き流せとは言っても、自分の好みだけでそういう書き方はここでは極力しないほうが良いかと存じます。<○ピーディ=世界で一番ダサい云々
やはり、既にそれを持っておられる方や、それが好きな方にしてみれば気分悪いもんですよ(^^;)

謝るくらいなら最初から書かないで自分の胸だけに閉まっておくのがスマートじゃないかな。。。と、思いました。
PL-#120886 真桜 2003/02/19 00:30
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030219-00000067-...

24日から値上げのようです。Hurry UP!!
PL-#120894 richie 2003/02/19 02:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved