こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯の待ちうけ
NUMPL-#120814
NAMENARAJIN
DATE2003/02/17 15:00
待ち受け画像を自分で作ろうと思うのですが、ドコモはgifでしかダメなのでしょうか?

P211iはそうだったと思うのですが、504iはjpgでもイイのでしょうか?
今度504iに買い換えるつもりなんで、教えて下さい。お願いします。
葉浩志
相変わらず添付はできませんが、JPEGでも
うつりますすよ。
PL-#120821 LIFE 2003/02/17 18:56
私は自分の携帯に、〜@docomo.ne7.jpで画像を添付して送信してます。Microsoft Photo Editor でサイズを調節すれば、さらにばっちり!写メールできない機種はこれで結構楽しめます。
PL-#120841 N503i 2003/02/17 23:52
レスありがとうございました。

>N503iさん
ななメールっていうのですね。早速使ってみたらうまくできました。嬉しいです。
PL-#120849 NARAJIN 2003/02/18 09:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved