こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの初代サポートメンバー
NUMPL-#120845
NAMErichie
DATE2003/02/18 02:13

ドラマーの阿部薫さんが
TM NETWORK tribute LIVE でお目見えのようです。
しかし?何故か小室さんは不参加。

http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/sonymz/2003...

見に行かれる方、いらっしゃいますか?
葉浩志
先生は他のことで忙しいのではないでしょうか?
一番わがまま聞いてくれる二人だからこういうことが
出来ているような気がします。
PL-#120847 LIFE 2003/02/18 08:43
ライブタイトル見て思ったことがあります・・・。

『TM NETWORK tribute LIVE
 UTSU & KINE’S SELECTION FROM TM SONGS』

TKサウンドに対してのトリビュートということだから
先生自体いないのかな?と。もしくは先生が出れない
からこうしたのか・・・。

とりあえずチケットは必至に一般で取りたいと思い
ます。(^ ^;)
PL-#120851 LIFE 2003/02/18 11:44
Zepp Sapporoって狭いっていうイメージがあるんだけど、
実際のところの体感気分はどうなんだろ。
シークレットでも行ったこと無いし。
あんまりぎゅうぎゅうの狭い会場は精神的に苦痛。

ただ6/15は、自分の誕生日でもあるため、
会ってみたい気もする。

Keyの浅倉さんは、「What Jam?」で1回見てるなぁ。
わりかし悪い印象はなかった。
PL-#120852 まさとし 2003/02/18 14:09
>シークレットでも行ったこと無いし。
いまどきこんな言い方しないか・・・。
PL-#120853 まさとし 2003/02/18 14:16
皆さまお答え頂きありがとうございます。
松本さんが飛び入り…なんてありえないか(笑)
PL-#120893 richie 2003/02/19 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved