こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悲しい…
NUMPL-#120850
NAMEAL
DATE2003/02/18 10:46
FOO FIGHTERSの福岡はほんと残念。
でもデイブを信じてるっ…と思ってたのですが、
昨日のINROCKで『だって日本って遠いじゃん』
の一言…。すんっごい悲しかった…。
もちろんデイブがどんな感じで言ったかは知りませんが
(ジョークっぽくかもしれないし)
でも…日本にいるファンとしてすごくショックでした。
日本嫌いなのかなあ…。
葉浩志
まぁそうは言ってもこれまでにも何回もフェスにきてますし、昨年の9月にはシークレットで、今回も2/7・8のフェスには来ていたのですから、嫌いじゃないと思いますよ。あの内容も「頻回に来るには遠いジャン・・」というニュアンスでしたし。
ただココ最近はニルバーナ時代のごたごた等も色々あったので、精力的にライブをしたいというよりも、ゆっくりしたいという印象を受けました。今回のライブに関しては私もAブロック持っていただけにかなり残念ですけど、また福岡に来ると言ってますので信じるしかないかなぁ・・と思ってます。
PL-#120858 美珠 2003/02/18 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved