こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】インターネットの不調
NUMPL-#120859
NAMEmelody
DATE2003/02/18 20:49
インターネットをしようとIE6を立ち上げるとすべて、「ページを表示できません」のエラーメッセージになってしまうのです。
フレッツISDNなのですがプロバイダーに問い合わせてもトラブルはなく接続はちゃんと出来ているんです。
TAの設定もチェックしましたが、問題点は見つかりません。
今日の午前中は普通に使えていたのですが、午後には使えなくなっていました。
本当に何が原因なのかわからずに困っています。あとはどこかチェックした方がいいところとかあるんでしょうか?パソコンのOSはWIN Meです。すみません、どなたか教えていただけませんか?
葉浩志
とりあえずPCとTAを再起動してみてください。

当然今書き込まれてるPCは別のですよね?
PL-#120861 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/02/18 21:07
とりあえずサイトを見ているのをInternet Explorerだと
仮定しましてIEのキャッシュ(ファイル、履歴、クッキー)のクリアとデバイスマネージャーでTAのところに
「!」マークがついてないですか?
PL-#120862 FEBU 2003/02/18 21:09
さっそくのご返信ありがとうございます。
>ちゃっぴーはおかま猫さん
はい、今は自宅のPCなので大丈夫なのです。不調なのは会社に置いてるのでして・・・。PCは再起動しましたが、TAの再起動まではしてませんでした。明日の朝やってみます。
>FEBUさん
ご指摘の項目、明日さっそくチェックしてみます。
本当にお2人ともありがとうございます。
明日の朝、頑張ってみます!
PL-#120863 melody 2003/02/18 21:25
えっと、不思議なんですが今日の朝会社行って普通にインターネットやったら無事繋がりました(^^;)
まだ何もいじる前だったのに・・・。
理由もわからず急に繋がらなくなって、一晩たっただけで何もせずに繋がるなんて。

う〜ん、またこのような現象が起きてしまうかも、なんて思うと不安ですが無事でよかったです。
アドバイスありがとうございました!
PL-#120926 melody 2003/02/19 21:16
うちもフレッツを使っていますが、たまにそういう事が
起きます。なんででしょうね?原因は分からないのですが
しばらく放っておいたり、いろいろいじってるうちに
繋がるようになります。
解決になってなくてごめんなさいm(__)m
PL-#120929 みる♪ 2003/02/19 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved