こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】韓国の地下鉄で・・・。
NUMPL-#120869
NAMEちゃお
DATE2003/02/18 22:37
悲惨な事件が起きてしまいましたね(T_T)
どうして、こんな事件が起きてしまうのか・・・。
ありきたりな言葉だけれど、亡くなった方々のご冥福をお祈りします・・・。
葉浩志
私もニュースで見てびっくりしました。
今週の金曜日から
社員旅行で韓国へ行くのですごく不安になってきました・・・。
大丈夫かとは思いますが
やっぱ不安になるものは不安になっちゃいますからね・・・。
PL-#120875 tomozo 2003/02/18 23:05
http://japanese.daegu.go.kr/
ココのサイトを読むと大邱の町がどういうところかちょっと解りますよ。250万人都市で昨年はワールドカップも開催しましたね。
一瞬で無関係の人の命を奪う行為には腹立たしさで一杯です。
PL-#120884 美珠 2003/02/19 00:08
本当に言葉が出ません。
容疑者の男性の身勝手さに殺意にも似た強い怒りを感じます。たった1人の愚かな行為で100人以上の人の命が奪われるなんて!
PL-#120901 ナッツ 2003/02/19 10:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved