こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】入試♪
NUMPL-#120882
NAMEぷくちん★
DATE2003/02/18 23:55
今日は公立高校の入試がありました!
とっても疲れました(@_@;)
でも稲葉さんの写真を持って行きました!
数学の時とか稲葉さんを拝みました!(笑)
どうか第一希望校に受かりたい!!!!
葉浩志
合格できるといいですね〜♪
稲葉先生もついていたことだし(笑)
PL-#120891 richie 2003/02/19 01:48
稲葉さんの写真が合格祈願のお守りなんですね。
合格してると良いですね。
PL-#120940 美珠 2003/02/20 00:48
おつかれさまっ!!今、都立入試の
真っ最中。私は早々に決まってしまって
関係ないのですが友達が関係しているので
気になります。倍率も例年より上がってい
るし、不安が・・。稲先生のおかげで英語も
UPかも?
PL-#120953 アネモネ 2003/02/20 13:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved