こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KISS来日!
NUMPL-#120889
NAMEKEIKO
DATE2003/02/19 00:40
来月の11,12日に武道館のKISSのライブに
行く方っていませんか〜?
非常に楽しみにしてますが、
周りにKISSを知ってる友達がいないので
ちょっと淋しいです。
同じB'zファンでKISSのライブに行く!!
という方っていませんか?

ちなみにイレブンツアーの時に、
始まる前にかかってた曲がKISSです。

葉浩志
わぁ〜!!いいですね。
うらやましいです。KISS、かっこいいですよね。
私の周りにもいないんですよ、KISSファン。
おもいっきりはじけてきてくださいね。
感想聞かせてくださいね。
PL-#120925 chihiro 2003/02/19 20:05
KISSについてはあまり詳しく無いのですが、B'zのお二人がわりと好きだったりイレブンツアーのオープニングでかかってた曲がそうだと知ってから、なんだかひかれてます(笑)
あの奇抜なメイクもけっこうかわいくてあのヴィジュアルいいじゃん!って思ってます。
きっとカッコイイライブやってくれるのではないかと思うので、KEIKOさん楽しんできてくださいね♪
PL-#120927 みくすちゃ 2003/02/19 21:59
友人がKISSのコピーバンドもやっていたので、KISSも聞きますが、ライブは前回が最後だと思っていただけに今回は拍子抜けして行きません(^^;←(ちょっと小嘘、本当は行く時間がないのです(^^;)
エアロとKISSのコラポの話しも持ち上がってるようですので楽しみにしてるのですが・・。
PL-#120939 美珠 2003/02/20 00:47
はーい、11日に行きますよ。
ずーっと前、最初に見に行ったときは
私はまだ女子高生だったな…。
あのときはポールのメイクを
真似して行ったというオマケつき。
KISSのライブは私の中では
もはや伝統芸能の域。
でも、それがまた楽しいんですよね。
あまり広くない武道館だしー。
思い切り、楽しみましょう!

PL-#120944 えみぴょん 2003/02/20 09:16
KISSですかぁ。いいですね。私は好きなのに、まだ一度もライブ行けてません。主に時間と経済的な理由なんですけどね。でも昔、彼らが『見に来てくれる人がいる限りライブは続ける。』みたいなことを言っていたと思うので、次に期待してます。(と言いながらも、彼らの最近を思うとちょっと不安なんですけどね。(笑))KEIKOさん、思いっきり楽しんできてくださいね。
>美珠さん
 私もKISSとエアロの競演ってすごく楽しみです!ただ日本には来ないような気もしますが・・。去年は、『Just Push Play』のツアーと、FIFAのライブで彼らに2回も会うことが出来て夢のようでした。ボーイズには今年も会いたいなぁと、ひしひし思います。
PL-#121026 とりぷる。 2003/02/21 16:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved